スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走ってます

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮) の西垣陽子です。

大会に出る(予定)なため、ちゃんと走らなきゃと思って、大晦日は走りましたよ!
浅川さんみたいにタイム取ったりしてないのでアレですが、歩いたり走ったりしながら2時間半くらいぐだぐだと走りました。
年末年始は油断すると1日中コタツでゴロゴロしてしまうので…
正月3日間はテレビで駅伝を見てたらいつの間にか時間が過ぎてしまうし。

大晦日は大分の別府に来たので、別府湾の海沿いをずーっと走りました。時々大きな声で歌いながら(笑)
もうすぐある別府大分マラソンのコースです。
かもめがたくさん飛んでました。大きな客船が港に到着しました。ジョギングしてる人もたくさんいました。

あんまり気持ちが良くて走りすぎて、1時間半くらいで帰ろうと思ってたのに遠くまで行ってしまったために家まで帰るのに時間がかかり、さらに帰り道で道に迷いかけて2時間半も冬空の中をふらふらしました。

今日で正月休みは終わりです。大会まであと1ヶ月、仕事の合間を縫って走りたいです。

ご無沙汰しております…


こんばんは。
ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)中村つむぎです。

このブログもかなり放置状態でしたね…。

すっかりスポーツの秋も深まってまいりました。みなさん走ってますか?

私は…………



今、劇団とは別の現場でお仕事しているのですが、ご一緒しているスタッフの方が毎朝10㎞走るのを日課にしているという話を聞きまして、最近の自分を大いに反省しているところです。



そうそう、残念ながら今年も東京マラソンの抽選は外れてしまいました。やっぱり人気が高いんですね。今年は最終的に何倍だったのかしら…。

この秋、浅川部長と40㎞を一緒に走ろう!と話していましたが、お互いの予定も合わず来月は部長が東京にいないということで、明きは無理でも12月になったら実現するのでしょうか?部長っ!? 


冬のマラソンシーズンに向けて、前向きな日記が書けるよう頑張ります。

12月、一緒に40㎞走る仲間を募集してみたり。ね、部員のみなさん。

ありがとうございました。そして…


ご挨拶遅れましたが、ミュージカル「青空の休暇」8月14日に無事東京公演千穐楽を迎えました。
ご来場くださった方々、応援してくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


今回、その「青空の休暇」に出演しておりました、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)中村つむぎです。


先の記事に部長も書いていましたが、マラソン部(仮)の(仮)を外すべく、もちろんエントリーしました、“東京マラソン2012”!!!

我がマラソン部からは何人がエントリーしたんでしょうか?

実際のスケジュールなんかはわかりませんが、とにかく東京マラソンを走るチャンスが欲しいものです。
周りにいる経験者談では、相当気持ちいいらしいですからね!1人でもいいから当たってくれたら…テンション上がります!!

抽選結果はまだまだ先。忘れた頃に嬉しい結果が来るといいな…。



数日前から東京はグッと気温が下がりました。
あいにく雨が続いてますが、スポーツの秋を先取りして、そろそろ本格ラン、スタートですっ。

湿度に挑戦!!


こんばんわ。
ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)中村つむぎです。

ただ今ワタクシ劇団を離れ別の現場でお仕事させていただいています。

1週間結構長い時間の拘束で、どちらかと言うと頭を使うお仕事なので、運動不足になりがち…。
今日は予定よりもだいぶ早く終わったので、この湿度の中ランニングに挑戦!



ところが…


最近の運動不足による体力低下も重なって、とてもとてもこの湿度に立ち向かえるだけのエネルギーはありませんでした…。
と言うことで切り替えてウォーキング。
近所の猫が集まる公園(私は“にゃん公園”と呼んでいますが)でのんびりしていたにゃんことお話して仲良くなってきました。一人ネコと会話する(できていると思い込んでいる)姿は傍から見たらだいぶ危ない人ですよね(・_・;) 


次はね、ちゃぁんとマラソン報告しますから!

次は湿度や気温、心に負けない準備をして走ります!!


つながるマラソン


みなさんこんにちは、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)中村つむぎです。


マラソンとは全く関係ない話なんですが、先日すっっっごく久しぶりの高校の同級生が夢に出てきました。
なんだか一人嬉しくなってその友人に何年振りかのメールをしたんです。
そしたらそれから友人は私のブログやフォーリーズブログ、そしてこのマラソン部ブログにもたどり着き

「今度の地元のフルマラソン一緒に走ろうよ!」

と。
その友人も最近マラソンを始めたらしく、昨年のフルマラソンは惜しくも途中で制限時間を迎えてしまい、今年こそのリベンジを狙っているそうです。

地元での大会は調べていたし、スケジュールさえ合えば走りたいなぁと思っていたところ。まさか、こんな形で懐かしい友人との再会を約束するなんてっ



初めて参加したハーフマラソンでも私たちマラソン部にとって素敵な出会いがありました。

マラソン人口が増えている今、まだまだたくさんの出会いや再会がありそうですねっ。



実際には次はいつ大会にエントリーできるかわかりませんが、また新たな目標ができたところで、最近は密やかに日々走っておりますよっ


プロフィール

follies

Author:follies
ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)です!

作曲家いずみたくが創った劇団「ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ」の劇団員たちが走ります!ひょっとしたらそうじゃない人も走るかも…?

普段はミュージカル俳優として東京はもちろん全国各地で公演を行っています。

ランナーのみなさんにも我々の公演を観ていただけたら幸いです。
気になった方は劇団のHPも是非見てみてください。リンクにあります。

公演や稽古の合間をみつけて、いろいろな大会に参加していきたいと思っています。

「いずみたく」について


次回大会予定

未定。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
オススメ!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2036位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。