スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキング。


どうも、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)部長の浅川仁志です。

今までは「部長の浅川仁志です。」としか書いていませんでしたが、これからは毎回「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)部長の浅川仁志です。」と、書こうと思います。

なんとなく…。


我々ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズの事務所は港区六本木、駅で言うなら麻布十番にあるんですが、先日、ここから歩いて家まで帰りました。
なぜ歩いて帰ったのかはここでは書きませんが、案外歩いても帰れるもんですね。(家がどこなのかも秘密。)
かなりゆっくり歩いて約2時間。
普段歩くペースでいけば1時間半くらいで着きそうな気がします。あんまりやりたくはないですが…。
走る時間がないのなら、たまには歩いて通うのもありかもしれません。
普通に電車で帰って、早く帰った分走ったほうがいい気もしますが。
歩くのは嫌いじゃないです。

ま、ただそれだけの話。


さて今月末にはアトリエ・フォンテーヌにて
『モリスの藍工房-いちご泥棒のうた-』の公演があります!
私、浅川仁志はもちろん、西垣陽子、吉田雄、津田香奈美、以上のマラソン部部員も出演しております。

実在の人物、ウィリアム・モリスの思想を基に生きることの何たるかを描いた作品。今回は劇団昴とのコラボレーションも見所の一つとなっています。
お時間ある方は是非、ご来場下さい!

詳細は以下のとおり、


『モリスの藍工房-いちご泥棒のうた-』

27日(水) 19時
28日(木) 14時・19時
29日(金) 19時
30日(土) 14時・19時
31日(日) 14時

場所:アトリエ・フォンテーヌ(麻布十番)

料金:通常料金3300円(全席指定)

電話:オールスタッフ(イッツフォーリーズ) 03-3583-9821(平日11時~19時)


チケットのお申し込みは上記電話番号まで、お電話にてお申し込み下さい。
お申し込みの際に「浅川さんの扱いで」と一言言って頂くと、通常料金3300円のところ、3000円にてお取り扱いさせていただきます。
ちなみに、浅川以外の部員の名前でもOKです。

今年最初の気合の入った公演です。是非、ご来場下さい!

よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

書き込みをしたかとアーサーに疑われた者です。
初書き込みします!
「アトリエフォンテーヌ」は「・」(なかぐろ)はないです。
ちなみに「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の間の空きは半角です。
よろしく!

作詞、拝聴するのを楽しみにしてます~!
プロフィール

follies

Author:follies
ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)です!

作曲家いずみたくが創った劇団「ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ」の劇団員たちが走ります!ひょっとしたらそうじゃない人も走るかも…?

普段はミュージカル俳優として東京はもちろん全国各地で公演を行っています。

ランナーのみなさんにも我々の公演を観ていただけたら幸いです。
気になった方は劇団のHPも是非見てみてください。リンクにあります。

公演や稽古の合間をみつけて、いろいろな大会に参加していきたいと思っています。

「いずみたく」について


次回大会予定

未定。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
オススメ!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
12040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3147位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。