

東京マラソン2014

どうも、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)部長の浅川仁志です。

ええ、ええ、ここに書くときは何ヶ月ぶりです、ってことが多いですが、またですね。
それはそれとして、本日、東京マラソンに浅川が出場します。
上手くいけばユーストで生配信できるかと。

http://www.ustream.tv/channel/ch-f
興味ある方は今日の9時以降にのぞいてみて下さい!
上手くいかなかったらごめんなさい。



10km完走!

おはようございます!!
ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ マラソン部(仮)の西垣陽子です。

大会に、出ました!!

みさとシティハーフマラソン大会の「10kmの部」です。
朝8:45スタートという私たち演劇人にとっては苦しい朝早いスケジュールでしたが、がんばりました!!

記録は、

57分14秒でした。

…速くもなく遅くもなくて、すいません(笑)

いやぁ、けど、5日前まで公演本番をやってて全く走り込めなかったことを考えると、いきなり走ったわりには1時間を切れて、個人的には大満足です。

いいコースで走りやすかったし、楽しかった!!

また機会があれば大会に出たいですね~

爽快に完走し、ほっとしたところで、うどんが食べたいです(笑)
ラーメンじゃなく、蕎麦でもパスタでもなく、こーゆーときはうどんがいいですよね。

なぜか(笑)

参加大会!

どうも、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)部長の浅川仁志です。

われわれマラソン部(仮)が最後に大会に参加したのは今年のふかやシティハーフマラソンです。
今年はそこでしか走れませんでした…。

しかし、ようやく次の大会が決定いたしました!



第43回みさとシティハーフマラソン大会です!

2012年2月5日(日)

10kmの部に 西垣 陽子 が参加!…予定。



なぜ参加予定かというと、仕事の合間をぬってエントリーはしていますがもしも何か仕事が入ればそちらを優先します。ってことです。当然です。そのために走ってますからね。

きっと走ると思いますが。


意気込みなんかはいつか本人が書くかと…。書かなかったら書かせようかと思ってますが、今回は大会決定の報告まで。


ふかやシティハーフマラソンを走ってきましたよ。

どうも、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)部長の浅川仁志です。

今日は、第5回ふかやシティハーフマラソンに中村つむぎと参加してきました。

深谷 アーチ
そういえば、マラソン部として今年最初の大会でした。


大会参加者は全体で約5400名、ハーフは約2400名。

そんな中、部長の結果は、1時間51分35秒で一般男子39歳以下で319位でした。

今回はしっかり走りきりました。が、あわよくば狙っていた1時間50分切りはできず。
前半のペースが少し遅すぎたかな、と。
しかしスタートから6キロくらいまではかなりの団子状態でなかなか前にいけませんでしたから仕方ない。

折り返しで59分台でしたから、残りを52分くらい。
後半はかなり頑張りました。背中にQRコードのついた赤いTシャツで走っていたのが僕です。

ラスト5キロは携帯アプリによれば、
4分40秒
4分32秒
4分34秒
4分34秒
4分19秒

よく頑張りました。まあ、ペースを落としたらそれで終わりだな、と思ったので落とせなかっただけってのもありますが。

頑張れたのは本当に沿道の応援のおかげですね。子供から大人まで地元を上げての応援でしたね。
中でも1番印象に残った応援は、あれは17キロ辺りだったでしょうか?僕が走りすぎた直後に女性の声で、
『ファブリーズ頑張れっ!』って。
今日着ていたTシャツの胸の部分には『フォーリーズ』って書いてあるんですが、走っていたし、見間違えたんですね…。
しかしあれが一番面白…いや、元気をもらいました。
お母さん、振り返れなかったけど、ちゃんと聞こえてましたよ。ありがとう。


大会の関係者の皆様、一緒に走ったランナーの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
心配だった天気も快晴だったし、天気だけでなく気持ちの良い大会でした。

今回のコースはアップダウンもほとんどなく、走りやすいと思いました。
もし来年も同じコースなら、初めてハーフマラソンに挑戦する人にはオススメかも。


深谷 浅川・中村
ゴールにて。




ゴールは競技場に戻ってきてトラック半周。そのトラックに入る最後のコーナーに、なんと西山さんが!
劇団の公演に毎回来てくださる方なんですが、前回の皇居駅伝に続き、深谷まで。
深谷までの距離は僕やつむぎさんより遠いのにわざわざ応援しに来てくれました。
広い会場、5400人の中で会うことができて良かった。もしお互いに見逃していたら…ね。
本当に良かった。

ちなみに上の写真は西山さんに撮っていただきました。


深谷 西山一家
いつもありがとうございます。

TAG :
マラソン
ミュージカル
ハーフマラソン
ハーフ
ふかや
深谷

タイムを発表

マネージャーあちゃです。
今日はマラソン部で大会に参加してきました。

第2回東京国際駅伝(男女混合体重制限in皇居)
参加資格は、男2名女1名合計体重170キロ以上というものです。

実際体重は量りませんが。
昨年も参加して、健闘13位でした。
昨年は前に「私たちは…」・後ろに「ミュージカル俳優です」というたすきをかけて走りました。

今年は2チームで参加です。
チームが増えたため、たすきを増やしました。
「私たちも…」「ミュージカル俳優です」


皆さんけっこう興味深く見てくださってたのではないでしょうか?
そして今年はおそろいのシャツで走りました。
燃えてる赤のフォーリーズTシャツです。

いよいよスタート!


非公式、マネージャー測定値です。

ゼッケン94チーム
1時間7分5秒
大塚:20分28秒
中村:25分30秒
大西:21分7秒
多分6位

ゼッケン33チーム
1時間12分51秒
吉田:22分33秒
大浴:26分43秒
浅川:23分35秒
多分25位

以上!
お疲れ様でした~
プロフィール

follies

Author:follies
ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)です!

作曲家いずみたくが創った劇団「ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ」の劇団員たちが走ります!ひょっとしたらそうじゃない人も走るかも…?

普段はミュージカル俳優として東京はもちろん全国各地で公演を行っています。

ランナーのみなさんにも我々の公演を観ていただけたら幸いです。
気になった方は劇団のHPも是非見てみてください。リンクにあります。

公演や稽古の合間をみつけて、いろいろな大会に参加していきたいと思っています。

「いずみたく」について


次回大会予定

未定。

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
オススメ!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
7506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2036位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
このページのトップへ
