

東京マラソン2014

どうも、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)部長の浅川仁志です。

ええ、ええ、ここに書くときは何ヶ月ぶりです、ってことが多いですが、またですね。
それはそれとして、本日、東京マラソンに浅川が出場します。
上手くいけばユーストで生配信できるかと。

http://www.ustream.tv/channel/ch-f
興味ある方は今日の9時以降にのぞいてみて下さい!
上手くいかなかったらごめんなさい。



あちらこちらへ

こんばんは。

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)西垣陽子です。

なかなか走る時間をつくれない代わりに、めちめちゃ歩いてる西垣陽子です。劇団に通うのに地下鉄3駅分を歩いてます。走るの好きだけど、歩くのはもっと好き★

さてこのたびライブをやります。題して…
「浅草みちくさライブvol.3~いい歌、旅気分♪~」
5月23日(木)18:00/20:30
浅草KURAWOODにて


¨地名の入った曲¨しかも昭和歌謡曲をメインに内容を構成!
自分の足では到底たどり着けない土地の歌や、わが劇団の創設者いずみたく作曲のうた、それからミュージカルナンバーなどを歌いつつ、ゆる~いトークもしつつ、みなさまを~旅気分♪~に誘います!

浅草を走るランナーの方がフラリと寄れるライブ♪
今年入ってきたうちの劇団の新入団員も劇団のことが少し分かるライブ♪
浅草という土地でレトロなかんじを味わえるライブ♪

楽しみ方は人それぞれ!
ジョギング・ランニングと同じですね!

ぜひぜひお越しください!

毎度毎度ですが


どうも、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)部長の浅川仁志です。

書くたびに久しぶりだのなんだのと、ますます更新頻度が下がるばかりでなんともはや…。ですがマラソン部を辞めるつもりは今のところありませんのでぼちぼち更新していきます。

新年度になりまして、劇団にも新入団員が入ってまいりました。先日、劇団全体の会議がありまして、劇団内の仕事を受け持っている部署の話もチラホラ出てきていましたが、まさかこんな部があるとは思ってもいないでしょう。

いつか説明したほうがいいのかな?このままひっそりこっそりやっていこうか?もはやもともとの部員と呼ばれていた劇団員ですらこの存在を忘れているんじゃないか?そう思っている部長です。西垣さんは書いてくれていましたが。

個人的には走るということと声を出すということは繋がっている!と思っています。だからこそ新入団員こそ走るべきだ!と思いますが、部に誘ったところで一緒に走りに行く時間はしばらく取れないだろうし、大会も決まっていないので誘いません(笑)
もし、このブログを見つけて、興味があったら声掛けてね、って感じで。
さらに、もし、走ることと発声についての部長なりの持論を聞きたいなんて劇団員がいたら声掛けてみてください。ま、大した事じゃないかもしれないけどね。


で、今日は走ってきました。今月3回目です。書いていませんが。
しばらく走っていなかったからか、座りっぱなしだったのに急に走りに行ったせいなのか、腰周りの筋肉が痛くて3kmで帰ってきました。今の状況では10kmも走れそうにありません。
まあ、ゆっくり慣らしていきます…。

今日は寒くて走りやすかったですね。これから気温が高くなっていくにつれて走るのが辛くなっていきますが、その中でどれだけ続けていけるかが今年の課題です。


記録はざっくりと。
走行距離:3km
平均ペース:5分20秒/km
くらいでした。




4月は新しいスタート!

こんにちは!
ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)の西垣陽子です。

冬の間なまけていた体を取り戻すべく、4月になったことだし、…「4月」というなぜだか無条件に何か新しいことを始めたくなる言葉の響きから勢いをもらって(笑)、楽しくジョギングをまた始めたいと思います。

単になまけていたわけではなく、少し脚の調子が悪かったので運動量を調整していたのですが、そろそろ動かないと我慢の限界なので。脚もようやく調子が戻ってきたし。

春の空気を吸い込みながら走るぞーっ!!
楽しみだ★

今年は大会出られるかなぁ。何ヵ月も先の予定が立てにくい職業なものですから、大会にエントリーしたくても締切日までに決められない現状がありますが、もし機会があれば、イッツフォーリーズのTシャツを着て大会に参加したいと思います!!

14日ですが、あけましておめでとうございます。


どうも、ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)部長の浅川仁志です。

大変ご無沙汰しております。気がつけば年が変わっているという…、ね。


一応去年どうして半年も書かなかったのかという事を、言い訳気味に書いておきます。

やはり大きいのは事務所が引っ越したことでしょうか。それにともないちょっとやらないといけない事が増えまして書いている暇がなかったのが大きいですね。そして精神的な部分も。

東京マラソンには当然のように落選し、出ようと思っていた11月の駅伝大会にはメンバーが集まらず。
先の読めない劇団の仕事の中で半年以上先の大会にエントリーするのは中々勇気がいるものです。

しかし、大会が決まらないからと言って走っていなかったわけではありません。
秋になってからはぼちぼち走っていました。
そんな結果だけでも書いておけばよかったかもしれません。


まあ、去年のことはこれくらいにしてですね、今年はなんとか隙間を見つけて走りたいと、つまり大会に出たいと思っております。毎年思ってはいますが。

部長は3月末以降でないと時間がないのでそれ以降で出られる大会を探して行きたいと思います。
暑くなる前に…。

劇団の公演も続いてありますし、他のメンバーも忙しいという噂なので誰が走るかは全くわかりません。
ま、部長の気分で大会は探します。

今年というのは秋冬まで許されるのか…?



そんなわけで今日の結果を。

走行距離:7km
走行時間:37分35秒
平均ペース:5分21秒/km

実は今年3回目。





プロフィール

Author:follies
ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ マラソン部(仮)です!

作曲家いずみたくが創った劇団「ミュージカルカンパニーイッツフォーリーズ」の劇団員たちが走ります!ひょっとしたらそうじゃない人も走るかも…?

普段はミュージカル俳優として東京はもちろん全国各地で公演を行っています。

ランナーのみなさんにも我々の公演を観ていただけたら幸いです。
気になった方は劇団のHPも是非見てみてください。リンクにあります。

公演や稽古の合間をみつけて、いろいろな大会に参加していきたいと思っています。

「いずみたく」について


次回大会予定

未定。

twitter
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
オススメ!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
10562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2787位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
このページのトップへ
